基礎知識からグラフィックス・チップ,OpenGL,GUIを理解する
プロローグ
さまざまな知識が必要とされるグラフィックスの知識を身に付けよう
第1章
描画の基礎をCで書いたVGA出力コントローラで理解する
第2章
点,直線,ボックス,ボックス・フィル,円,楕円,塗りつぶし
第3章
描画コマンドを列挙して高速に描画するアーキテクチャ
第4章
高機能なLCD制御機能を内蔵したSH7764マイコンによる
第5章
組み込みシステム開発評価キットにオプションのカメラ・モジュールを組み合わせた
第6章
サンプル・プログラムを作って理解する
第7章
画像入出力対応FPGA評価ボードを使ったメニュー・システムを作る
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18 USB 3.0のプロトタイプ・システムが続々公開??SuperSpeed USB Developers Conference Interface編集部
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