「hamshop専用 ネットde注文」
FAQ(よくある質問)

 Q:ブラウザ としてネットスケープは利用できるか?

A:ネットスケープでは,動作確認をしておりません.IE5.5以上をご利用ください.

 Q:ユーザーID(取引コード)とパスワードを忘れてしまった

A:ham-shop@cqpub.co.jp 宛てにメールでお問い合わせください.

 Q:営業時間を過ぎても利用できるか?

A:あらかじめお知らせするメンテナンスを除いては,原則24時間ご利用いただけます.

 Q:注文したのに 確認メールが届かない

A:登録されているアドレスの間違いが予想されます.ご注文後1時間が経過しても確認メールが届かない場合は,注文履歴をご確認のうえ,ham-shop@cqpub.co.jp 宛てにお問い合わせください.

 Q:確認メールを複数のアドレスで受けられるか

A:現在のところ,登録情報に記載されているアドレスのみとさせていただきます.

 Q:注文は何時でもできるのか?

A:土日,祝祭日を問わずご注文頂けます.但し,メンテナンス時はご利用になれませんので,あらかじめご了承願います.

 Q:いつ発送されるのか?

A:土日,祝祭日を除く,営業当日の午後5時までに受け付けたご注文は,即日発送いたします.午後5時以降のご注文は,翌営業日の発送となります.

 Q:注文に,間違いを発見し修正したい

A:すでに,受け付けたご注文を「hamshop専用 ネットde注文」から修正することはできません.
発送前のご注文につきましては,当社で修正させていただきますので,ham-shop@cqpub.co.jp宛てに速やかにその旨メールでご連絡ください.

 Q:注文をキャンセルする場合は

A:注文確定以前であればログアウトすればキャンセル扱いとなります.
確定後は,ham-shop@cqpub.co.jp 宛てに速やかにその旨メールでご連絡ください.

 Q:送料はいくらかかるか

A:取引契約書に基づく金額となります.

 Q:配送業者は?

A:ヤマト運輸さんにてお届けいたします.

 Q:配送時間は指定できる?

A:指定できません.

 Q:消費税は掛かりますか?

A:「hamshop専用 ネットde注文」に記載されている単価は,税別となっておりますので,請求時に消費税を加算して請求させていただきます.

 Q:IDとパスワードを変更したい

A:IDは取引コードですので,変更できません.パスワードはオープン以降自由にご変更いただけます.

 Q:注文した部数は必ず入荷するか

A: 品薄等により,在庫が僅少の場合,品切れも予測されます.また,部数の調整を行って出荷する場合もあります.出荷前にその旨,貴店へメールでお知らせいたします. 部数修正が必要な場合は,当社で修正させていただきます.その場合,納品書の商品名欄に*マークがつき,修正があったことを確認していただけます.注文履歴にも同様に反映されます.


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