2026年6月24日　01→02へ

元のプログラムでは転流をホールセンサ割り込みと
ポーリングの両方でやっていたのですが、これだとポーリング処理中に
センサ割り込みが入ると転流に失敗する場合が有り、スパイク状の
電流が流れてしまいます。

そこで低回転時はポーリングで転流を行い、回転数が安定したらホールセンサ
割り込みに切り替える方式に変更しました。
