特集1 |
448K
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ソフトウェア無線をFPGAで実現する
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148K
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第1章 ソフトウェア無線とは何か “柔らかいハードウェア”が携帯電話の世界を変える
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pp.28-43
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115K
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第2章 変調方式の基礎とシステム・レベル・シミュレーション ディジタル変調の動作をシミュレータで視覚的に確認
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pp.44-55
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181K
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第3章 QPSK変調を利用した送信機の設計 信号処理シミュレータとHDLシミュレータの協調シミュレーションで動作を確認
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pp.56-68
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205K
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Appendix ディジタル信号処理とFPGAの橋渡しをするツールを利用
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pp.69-77
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108K
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第4章 π/4シフトQPSK変調とASK変調が切り替え可能な送信機の設計 ナイキスト・フィルタを共通化して回路規模を削減
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pp.78-92
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226K
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第5章 送信機をFPGAボードに実装して動かす 2005年1月号付属FPGA基板を使って動作を確認
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pp.93-104
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特集2 |
713K
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チーム設計のトラブルを防止する構成管理
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389K
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第1章 コストとメリットを考えて構成管理を実践する 最初は小さな一歩から始めよう
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pp.108-121
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315K
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第2章 失敗しない構成管理ツールの導入法 目的を持ってツールを活用しよう
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pp.122-125
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213K
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Appendix 構成管理ツールが使われない五つの理由
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pp.126-129
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連載 |
214K
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ビヘイビア合成の基本処理ステップ SystemCによるビヘイビア合成入門(3)
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pp.138-143
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86K
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論理回路のプロパティ検証技術(3)――プロパティ検証の実際 システムLSI検証技術入門(11)
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pp.144-148
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一般 |
45K
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「Design Wave設計コンテスト2005」の実施要領
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p.105
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174K
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携帯電話向け高速シリアル伝送の実力を実デバイスで評価 1チャネル当たり200Mbps,1.5mAを実現する“Mobile Video Interface”
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pp.130-137
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コラム |
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forkの使いかた Cベース設計3分間クッキング(9)
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p.106
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『エンジニアの法則 裏バージョン』 法則42,法則43,法則44 Term is Funny(41)
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p.153
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