特集1 |
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高速システムのインターコネクト設計基礎知識
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290K
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第1章 GHzの世界をビジュアライズ 高速ディジタル・システムで起こる問題と原因を知る
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pp.20-36
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126K
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第2章 高速ディジタル信号のためのプリント基板設計法 パターン設計の考えかたと伝送線路解析
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pp.37-49
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138K
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第3章 高速シリアル・インターフェースの計測ノウハウ Gbpsの信号を正しく観測するために
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pp.50-58
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284K
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第4章 FR4基板による3.125Gbps通信システムの設計事例 Gbpsシステム設計の考えかた
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pp.59-67
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135K
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第5章 1.485Gbpsハイビジョン放送用インターフェースの設計事例 FPGAのI/Oを活用してコスト削減
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pp.68-74
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特集2 |
156K
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自動車をプラグ・アンド・プレイにするLIN 2.0規格
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362K
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第1章 搭載機能が増えても車体重量を増加させないワザ 「安全性」と「快適性」を低コストで実現する一つの解決策「LIN」
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pp.76-83
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186K
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第2章 最新バージョン「LIN 2.0」のプロトコル徹底解説 診断とノード機能言語を追加してパーツのプラグ・アンド・プレイを実現
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pp.84-95
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連載 |
136K
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続・C++の基礎知識 SystemCを使ったシステム設計(7)
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pp.107-114
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575K
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配線の周りの電界と磁界 もう一度学ぶ電磁気学の世界(2)
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pp.115-122
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124K
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SPICEを使ったパワー・インテグリティの解析(前編) 高速ディジタル回路設計のためのアナログ回路シミュレーション入門(8)
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pp.140-148
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一般 |
128K
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記述能力,再利用性,検証機能を強化した次期Verilog言語の全ぼう SystemVerilogの特徴と評価結果
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pp.96-105
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221K
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自立できるか日本の大学 2004年電子技術産学協同実態調査
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pp.123-135
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コラム |
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任意ビット幅浮動小数点 Cベース設計3分間クッキング(2)
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p.106
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シリコンバレーのスタートアップ企業 シリコンバレー就職事情(10)
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pp.136-138
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転職先の会社探し ヘッド・ハンターの視点(4)
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p.139
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マルチスレッド化するシンメトリカル・マルチプロセッサ Mr. M.P.Iのプロセッサ・レビュー(24)
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p.149
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『用語解説 裏バージョン』 No.42,No.43,No.44 Term is Funny(30)
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p.153
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