Daily? Diary

  2006年 10月 9月 8月 7月 6月 5月
  2005年 5月 4月 3月 2月 1月
  2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
  2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
  2002年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月

2007.2.22(Thu)    ひとすじ!な私

 よく考えると,ずいぶん長い間,Daily? Diaryをサボっていたような気がします.ごめんなさい.
 ...私,性格が一途なもので,ふたまたがかけられないんです....

 要は,お仕事用のBlogを立ち上げて,あれこれ試したりしていたのです.こっち(ドリコムブログ)じゃないほうで.

 でも,手軽に更新できるとなると,雑文ばかり書いてしまうような気がします(ホントに練ってる,それ? と自分でもツッコミたくなる).まあ,コメントやトラックバックなども付けられるので,読んでくださった方とはコミュニケーションしやすいのですが,自分用の記録としては,やっぱりBlogは不安です.定期的に書き込みをダウンロードして保存しておけばよいのですが,そんなにマメじゃないし... やっぱり,htmlファイルとして,手元とサーバと両方にあるのが一番安心なんですけれど.

 まあ,せっかくですので,新Blogのほうも覗いていただいて,何かコメントがあれば書き込んでいただければ幸いです.

 …と書いて,サボりの言い訳にする….